// 在宅ワーク(チャットレディ) //

たぶんこのページをご覧になっている方は外でお仕事をするのが難しい環境にある方がほとんどだと思います。
そんな方におすすめしたいのが在宅のお仕事です。

データ入力・ギフト箱の組み立て・宛名書き・ハンコ押し・・・いろんな在宅(内職)のお仕事がある中で、
私が紹介したのは「チャットレディ」のお仕事です。

実は紹介すること自体ためらいがあります。
え?チャットレディ?と抵抗を感じた方もいらっしゃるでしょう。
私も風俗的ないかがわしいイメージを持っていました。

ですが、使い方によってはいいおこづかい稼ぎになります。
しかも簡単な作業で。
うまくすればちょっとしたパート収入の何倍もの収入が期待できることがほとんどですので、
こんな仕事もあるんだ、もしも機会があればやってみてもいいかな、ぐらいで構いませんので、
どこか頭の片隅にでも留めておいていただければと考えています。

興味がある、というだけでいいです。
興味があるのなら、何度でもこのページを覗きに来て下さい。
そしてご自身の疑問点を解決して行って下さい。

以下、チャットレディのベテランさんにはくだらない内容になると思いますので、スルーして下さいね(笑)
あくまで「超初心者さん」向けです。


*チャットレディの呼び方については、チャットガール、チャットオペレーター、パフォーマーなどと呼ばれることがあります。
当方では、全て「チャットレディ」で統一して呼ばせていただきます。


もちろんフツーの在宅ワークの紹介もしています。
こちらをご覧下さいね。




私のブログもぜひ見に来てくださいね♪
育児 | 育児とおこづかい
キッズ用和陶食器
育児
母乳育児
夜泣き
お子さま用グッズ

育児ノイローゼ
家族の関わり方
ママ友だち
 +自信をつける
 +情報網を広げる
育児書
妊娠・出産
子どもが欲しい
 +産み分け
妊娠
 +マタニティ
出産
産後体型補正


おこづかい稼ぎ
ネット懸賞
HP作成支援
無料HPスペース
アクセスアップ
情報管理
ネットショップを開く!
レンタルサーバー
ショッピングカート
その他
子供服
雑貨屋さん
管理人について
チャットレディって?
お友だちと通常されるようなチャットをする女性のことです。
 *チャット=インターネット上でのおしゃべり・テレビ電話のようなもの
チャットのお相手は男性です。
もちろん在宅で、ご自身の都合のよい時間帯に都合のよいだけすることが出来ます。
「チャットレディ募集サイト」にチャットレディとして登録しておく必要があります。
*チャットレディ募集サイト については、別途紹介します。

どんなことをするの?
WEBカメラを通してのチャット
ご自宅からWEBカメラを通しチャットをするお仕事です。
チャットレディとしてお仕事をするサイトにもよりますが、
通常会員登録している男性とカメラやマイクを通してお話をします。
キーボード入力が苦手な方でもマイクを通して、電話のようにおしゃべりすることが出来ます。

カメラ・マイクの使用が必須か、顔を映さないといけないか、などはサイトによります。
完全に伏せることが出来るサイトもありますので、安心して下さいね。

待機するだけで報酬ゲット!
また、誰ともおしゃべりしなくても待機しているだけで報酬がゲット出来るサイトもあります。
時間が許す限りログインしておくだけでいいんです!
その際、画面に姿が映っているのは必須ですよ!(笑)
不正行為がないかスタッフさんからのチェックは入ります。

アダルト的なことはしたくないんだけど?
アダルト色の強いサイトは記述がありませんが、「ノンアダルト」を売りにしているサイトには、
チャットレディ募集ページのどこかに必ず「ノンアダルト」の表記があります
ノンアダルトをご希望の場合は、この表記をご参考にして下さい。
募集サイトの「TOPページ」または、「Q&A」コーナーにほぼ必ず書いてあります。

ただし、即お仕事につながる、男性からの人気が高いサイト・人気のあるチャットレディは
アダルト色の強いサイト・女性であることは否めません。

それと、「アダルト禁止」と明言しているサイトでも、出入りする男性の中には必ずといっていいほど、
過激なことを要求してくる人がいます。
ですが、率直に言うとチャットレディの仕事は、男性と接続している時間=収入 になりますので、
堪える・うまく交わすetc.の技術さえ身につければ出来るものなんです!
大きな声では言えませんが。見せたいだけの人もいるんです。
慣れてくると、その技術も自然と身についてくることでしょう。

少しイヤな面を前面に出しましたが、そういった状況を切り抜けているうちに、少数ではありますが、
必ず「ボクは本当に女性ととりとめもないおしゃべりがしたいんだ!」という男性と出会うことが出来ます。
そういった男性に巡り合えるまで根気よく待ってみて下さい。
そして、ぜひともそういった男性を常連さんにしていただきたいものです!

準備するものって?
〔登録時〕
WEBカメラ
 運営者側のスタッフの方と簡単なカメラテストを行ったり、採用面接を導入しているところもあります。
 通常の履歴書提出及び面接と考えればいいでしょう。
 ただし持っていない場合は、レンタルしてくれるサイトがほとんどです。
顔全体が分かる写真
 登録にのみ使用されるもので、web上で公開されることはありません。
 履歴書に添付する写真と同様に考えて下さい。
身分証明書
 チャットレディとしてお仕事をするには、18歳未満でないことが必須です。

〔お仕事開始後〕
パソコン
WEBカメラ
ライブチャットが出来る環境

WEBカメラはレンタルしてくれるサイトがほとんどです。
またチャットを始めるにあたり、ご自身で購入した場合の返金制度を導入しているところもあります。

個人情報の管理が心配です
登録時に記入した内容については運営者側が第三者に漏洩しないように管理してくれています。
チャットをするにあたり、男性会員に対して公開するプロフィールを入力する画面があります。
ここでは詳細を公開しませんし、もちろん妄想の世界の情報ですので、自由に記述しても大丈夫です。
これもチャット時にボロが出ない程度の妄想にしておいてくださいね。(笑)

運営者側の方とのやりとりもメールがメインですので、他のご家族の方に知られるようなこともありません。

チャットレディに向いている人って?
妄想が好きな人
 チャットとは作られた自分が住む世界ですので、妄想が好きな人にはうってつけ!
 チャットの世界に生きる自分を作って、完全に演じきりましょう!
 常連のお客様と出会った時にボロを出さないように気をつけて下さいね!

臨機応変に対応出来る人
 「ノンアダルト」サイトでも無理なことを要求してくる人は必ずいます。
 相手を傷つけずにやんわりと断ったり、適当に話題をすりかえることが必要な場合もあります。

話の好きな人
 いろんなタイプの男性がいますので、いろんな種類の話題の引き出しを持っていることが大切になります。
 話題を展開していくのが得意なのは武器です!
 その武器を持っている方にはどんどん挑戦して欲しいですね。
 自分が得意でなくても、相手をついその気にさせてしまうタイプの女性もいますよね!

割り切りのいい人
 おそらくここをご覧になっている方は配偶者やお子さんがおありの方が多いと思います。
 チャットの世界で男性をその気にさせたり、自分もその気になってみたりします。(笑)
 でもそれはチャットの世界の中でのこと。
 ログアウトした瞬間に通常の自分に戻れる自信がある人でないと難しいかも。
 ON/OFF切り替えを上手にして、退屈な日常に潤いを!(笑)

収入はどれくらい?
男性とのおしゃべり1分に対し、40円〜100円のところがほとんどです。
時給に換算すると、2,400円〜10,000円ってことになりますよね?
お友達を紹介するだけで、2,000円もらえるなどのボーナスもあります。

「どんなことをするの?」にも書きましたが、ログインして待機しているだけで報酬が発生するサイトもあります。
待っているだけでなく、女性のほうから逆指名出来るところもあります。

チャットレディ登録サイトはこちらから
チャットレディ募集サイト一覧はこちらです
ご自身のスタイルにあった募集サイトを見つけて下さいね!



お子さま用和陶食器
キッズ用和陶食器
和食器益子焼販売 樂raku


温かみのある素敵な子ども用陶器。
安全で扱いやすい
プラスチックもいいんだけど、
食事を楽しませるひと工夫に
加えてみてはいかがでしょうか?
泣く子もだまるCMソング

タケモトピアノCMソング

定価:980円


ハナコアラの見直しマンボ

定価:1,260円

本当に泣き止みますね!!
たのしく育児

うちの3姉妹

定価:998円

人気ブログが書籍化。
著者のかわいいお嬢さんたちの
面白おかしい日常生活が
目に浮かびます♪

うちの3姉妹 2

好評発売中!
たのしく育児

Baby-mo

定価:600円

年間購読なら550円(8%オフ)
別冊がとても役立ちます♪
時々「産み分け」の特集が
あります。
興味のある方は要チェック!
子育てバイブル

あなた自身の社会
−スウェーデンの中学教科書

定価:2,310円

皇太子様が誕生日に朗読された
感動的な詩が収録されている本
子育てバイブル

子どもが育つ魔法の言葉
PHP文庫

定価:580円

世界22カ国で愛読され、
日本でも120万部を超える
ベストセラーとなった
子育てバイブルが待望の文庫化!
子育てでもっとも大切なことは何か、
どんな親になればいいのかというヒントがこの本にあります。
パパも一緒に妊娠!

男の出産
―妻といっしょに妊娠しました

定価:460円

『妊娠』をテーマにしながら、実際は
いかに奥さんを愛しているか?
いかに自分自身が大好きか?
を高らかに書いている本です。
妊夫生活&妊婦生活を送る上で
『自分』をいかに好きでいるか
『相手』を大事にすることが
とても重要であるということを
認識するのには
一読の価値あり!です。
パパも一緒に妊娠!

新米パパのための
妊娠・出産ブックレット
―わかったよ、ママの気持ち

定価:1,260円

妊娠・出産について、
新米パパにも理解できるように、
イラストや表などを多用して解説。
だれでも読める、パパのための育児書

★定期購読はこちらがお得です★






当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものです。自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
copyright (c) since 2004/05 monyo 『へそくりの教科書』, all rights reserved

キーワード出現頻度解析

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送