へそくりの教科書
CONTENTS
トップページ
オススメ
オークション
ポイントゲット
アフィリエイト
アクセスアップ
ショッピング
在宅アルバイト

掲示板
日記
ODN会員リンク

 

 オーダーボックス

 

おすすめ
オークション関連本

本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール
本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール
¥1,344(税込)

●オークションはなぜ儲かる?
●出品商品はどうやって手に入れる?
●同時に複数商品が落札されても、焦らずスムーズに落札者と連絡を取る方法


など、オークション初心者に大変役立つ情報がいっぱいです。

この本の内容をベースにして、現在オークション出品活動を行っています。
少しでも早くいい情報をゲットした人が勝者になれます!

出品者側の本ですが、いかにして商品を安く落札するかという逆の見方も出来ます。

巻末に、役立ちホームページのリンク集がありますので、オークション出品の参考にして下さい。


クロネコヤマトのブックサービス
クロネコヤマトの
ブックサービス
なら、送料が無料!
●マンガ一冊だけでも送料は無料です。
●本だけでなく、CDやDVDも購入出来ます。もちろん送料は無料!!
アフィリエイト
コアグルーヴ

ADSLのバナーを貼って報奨金をもらおう!!

●お客様が、あなたのHP経由で、コアグルーヴを通じて、プロバイダ契約や電話新規開設をすると、高額の報酬が入ります!
●現在あなたのHP経由で新規にウェブスタッフ登録されると、報奨金は3,000円!!
●その他、Yahoo!BB加入の報奨金は、3,500円

報奨金一覧は、こちらをご覧下さい。

 

オークションでおこづかい
へそくり教科書TOPページへ

一番簡単でオススメしたいのは、オークションで小銭稼ぎをすることです。

家の中に、自分にとっては価値のないものが転がっていませんか?
壊れた電化製品、結婚式の引き出物、化粧品のサンプル、
サイズの合わない服、読まなくなった本・・・

たとえば、電化製品。
私は以前、カーステレオを友人からもらったのですが、配線コードがないため、自分の車に取り付けることが出来ませんでした。
それをずっと放置していたのですが、ある時、1円でもいいから欲しい人がいないかな?と思って、オークションに出品してみました。
物は試しです。
結果、7件の入札があり、最終的に2,000円で、その商品が落札されました。

このようなことがあると、自分ではゴミ同様の扱いをしていた品々たちが、あっという間に宝の山に見えてくる毎日です。

この話を聞いただけでも、不要物のあれこれを思い当たった方は、ぜひともオークションを利用しまくって下さい!
オークション関連
Yahoo!オークション Yahoo!オークション
●言わずと知れた日本最大級のインターネットオークションサイト
●Yahoo!BB会員になると、今ならオークション参加費が無料!(10/末まで)
●今すぐYahoo!BB会員になろう!
 会員登録はこちらから↓
送料関連
送料の虎 送料の虎
● 送料に関するあらゆる情報
● 小包や宅急便の料金比較も簡単に出来る
● オークション出品者はぜひとも抑えておきたいサイト

 最近送料はこちら負担で出品していたのですが、このページを見て、
 送料で何十円も損をしていたことに気づきました。。。(泣)
入出金管理
MoneyLook MoneyLook
● Yahoo!オークションに対応した口座管理ソフト
● オークションの入札・落札商品の管理だけでなく、月間の売上や商品の進捗状況のチェックなど、オークション一元管理が可能です

● 複数の銀行やクレジットカード、証券などの口座をまとめてオンラインで管理できるツールです
● 当月の複数のカードの支払合計金額や、複数の銀行の残高を一括で表示することが出来ます。

MoneyLook 無料ソフトのダウンロードはこちらから
オークション関連HP
オークション詐欺を回避して オークション詐欺を回避して
オークションは、お互いの顔を合わせることもなく取引が出来る、比較的簡単なおこづかい稼ぎの手段のひとつ。

悲しいですが、便利なものが出来れば、それを利用した悪者(詐欺)が必ず発生するものです。

自宅の不要物の整理が出来る・欲しいものが安く手に入る、と手放しに喜ぶばかりでは少し危険かもしれません。

こういうケースはそれはごくごく少数にしか過ぎないのですが。

そうはいうものの、それほど警戒する必要もないと思います。

出品者が詐欺か詐欺でないかを見極める目を養ってもらえたら、と思い、ご参考までにこのサイトを紹介させて頂きます。
ぜひオークションを有効活用して下さいね!
貯める・増やす・節約
イーバンク銀行
●アフィリエイトの報酬受取口座として、オークション入出金の口座として
 インターネット銀行で口座を開設していれば、何かと便利です。
●入出金が24時間リアルタイムに行える。
●必要経費である、振り込み手数料が都市銀行に比べて断然お得! ●その上、預金金利も都市銀行に比べ約60倍!!

ただいま開業3周年記念キャンペーン中!!
2004年5月〜7月末までに新規に口座を開設された方の中から抽選で、333名様に1,000円が当たるキャンペーン実施中です!!
この機会にぜひイーバンク銀行で口座を開設しましょう!
口座開設はこちら
ジャパンネット銀行
●振込手数料・ATM引出手数料・口座維持管理料がお得
●ヤフーオークションの代金の入出金銀行として採用されています
ジャパンネット銀行

当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものです。自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
copyright (c) since 2004/05 monyo 『へそくりの教科書』, all rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送